野良猫チョンちゃん捕獲!

2022年07月12日 16:36

本日、やっと保護することが出来ました✨

餌やりさんが先月から保護を試みていましたが、ずっと捕獲出来ずにいた病気の野良猫チョンちゃん、本日メンバーのかなちゃんと一緒に捕獲に伺い、やっと保護することが出来ました✨😆

チョンちゃん(♂)、推定年齢5〜6歳、喉の奥に大きな腫瘍が見つかりました😭
安楽死のご提案もありましたが、どうにか生かせる方向でお願いし、手術を施してもらえることとなりました😌

術後の経過しだいですが、回復してくれることを願っています✨

餌やりさんは70歳を過ぎているご高齢者さん、現在28匹の保護🐱ちゃん(全頭、実費で避妊去勢手術をされています。)を飼養していて、毎日ひとりでお世話をされています💦

かなりの多頭飼育です💦
昨年より定期的にご自宅に伺い、微力ながらサポートさせて頂いています。

チョンちゃんに関しては、退院後よりエンシア保護っ子として引き取りお世話します😌

とりあえず、手術が無事成功しますように✨✨
チョンちゃん、頑張って💓💓💓

エンシアメンバー皆んなでチョンちゃんが無事に帰って来る日を心待ちにしています❣️

術後の経過はまた後日、ご報告致します🤲😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)